-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-10 00:33 | カテゴリ:ライブ報告
11/9(日) 毎年恒例の枚岡教会フェスタでライブさせていただきました。

お天気はあいにくの雨模様・・・

私たちのライブはお御堂です

ここで歌わせていただくのは本当に格別 音の響きがすばらしいのです

私たちの歌に合わせて手話をしてくださったり、お客さまと一緒に楽しむことができました!

次のステージは、地元小中学校に通うフィリピン人の子どもたちによる、のダンスと歌の披露。
南国を思わせるダンスとHIPHOP両方カッコ良かったです

ライブ後のお楽しみは恒例の屋台のおでん!やきそば!肉まん!(食べ物ばかりですがー笑) めっちゃフェスタを堪能しました~


humannoteの活動にも応援をいただき、あたたかく私たちを包んでくださる教会の方々に、いつもいつも本当に感謝です。
来年もこちらに来れるよう、いい歌をたくさん歌っていきましょう





2014カトリック枚岡教会
2014-11-02 02:05 | カテゴリ:ライブ報告
11/1 昨年に続きまして、イオンモール鶴見緑地のクリスマスツリー点灯イベントに出演させていただきました。

昨年は大きなツリーの前でのライブでしたが、今年は天候不良により3Fのイベント広場にて。

アカペラのクリスマスナンバー数曲とゴスペル曲を歌いました
とっても明るいところでのライブとなってしまいましたが、屋内なので音響は良好

フードコートの奥の方のお客さまもこちらの歌声に耳を傾けてくださってました

ライブの後は、お客さまとクリスマスツリーの点灯
これは外のよりだい~~~ぶ小さなツリーでした!

しばらくは夜が長くなる季節。 
でもクリスマスまではイオンに行けば光り輝く大きなツリーが見られます。
夕方以降、前を通るのが楽しみだなぁ


2014イオン点灯式
2014-05-25 16:50 | カテゴリ:ライブ報告
5/23(金)☆愛Loveこどもフェスタ(鶴見区民センターにて)のエンディングで会場のみなさんと一緒に歌わせていただきました。

ちびっ子もママもスタッフの方も一緒に手拍子やフリをやってくれたり♪
とっても!あったかい雰囲気でした。
サロンめぐりでお会いした方もいらっしゃるのか歌ってる方もいて嬉しかったです(*^^*)

こうやって地域の方と繋がれるって大切にしていきたいですね。
ママも子育て悩んだりした時、繋がっていると心強いですよね!
子育て楽しんでほしいです☆

歌は1曲でしたが…その後に体操もして。
とっても楽しい時間でした♪

初レポの。アルト/みんごでした(*^^*)
2013-12-20 02:12 | カテゴリ:ライブ報告
12/19(木)、一昨日に続いてこの日は本田病院のデイケアでのクリスマス会にも参加させていただきました


こちらには2か月に1度のペースでお邪魔させていただいておりますが、この日はクリスマス会
いつもより華やかに飾りつけされていてとってもキレイ

私たちもいつもより少しだけドレスアップ 
いつものオレンジTシャツじゃなかったけど、皆さん気付いて下さってました~


こちらでは今月のライブに取り入れた、日本映画不朽の名作の『口上』部分を私がさせていただきました…
必死に覚えたけど、ご利用者さん楽しんで下さったかしら?
アンコールでは職員さんが扮する主人公のアフレコをもう一度させていただきましたー
ノリのいい職員さんですごくサマになってたわぁ(笑)


いつも以上にアンコールもいただき、本当に温かい時間を過ごさせていただけました…
「輝」にとってすでに無くてはならないライブになってるよね。


平日の昼間なので、参加したことないメンバーもたくさんいるんだけど、機会があればみーんな参加してほしい。
ウタを楽しむ、ウタを届けることが本当に実感できる場所です。


来年もまたご利用者の皆さんと一緒に過ごせることを楽しみにしています
2013-12-18 02:00 | カテゴリ:ライブ報告
12/17、パルナス先生と共に、七名で本田病院のクリスマス会に参加させて頂きました


何時も思う事ですが、職員、患者さんの暖かい『お・も・て・な・し』に感動

皆さんと心一つになれる時間…

想いでの有る歌は口ずさみ、手を叩き、微笑みを返して戴きながら、楽しい一時を過ごさせて頂きました


寒さも忘れ、暖かい気持ち一杯でした



次回も機会が有れば、ぜひ参加したいと思います…


(かめちゃん)
