-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-23 02:39 | カテゴリ:レッスン・練習
17日のレッスン前にカレーパーティをしました\(^o^)/
なんと、T先生のお手製、名付けて“ひとっちゃんカレー”
ひと月位前に何となくカレーの話題になって、
先生:「オレめっちゃ美味しいカレーつくれるで~。」
私たち:「え~っ、一度食べてみたーい!」 っていう事でカレーパーティーが実現しました!

先生はレッスンの4時間も前に鶴見に来て、一生懸命カレーを作ってくれました。
ジャガイモやニンジンがゴロゴロと入ったまさに“男のカレー”です。

いつもレッスンに仕方なく(!?)ついてきているKids達も大はしゃぎ☆何度もおかわりする子もいて、アッという間に無くなってしまいました。。。美味しかったね~!
そして、さすが輝のママたち♡それぞれサラダやお菓子を持ち寄ってくれました。
Nさん、めちゃうまチョコチップケーキありがとう!またつくってね☆

レッスンまでの1時間という短い時間でしたが、とてもほんわかと楽しい気分になりました(*^。^*)

今回来れなかった方もの次回のカレーパーティーをお楽しみに!!
P1000923_convert_20081023023301.jpg P1000922_convert_20081023023231.jpg

