-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-30 02:24 | カテゴリ:ライブ報告
27日木曜日、若江岩田(東大阪市)にある☆きらりっこ☆で、ミニライヴをさせていただきました
☆きらりっこ☆は0~3歳位の未就園児とママたちが自由に遊んだり、交流したりできる児童館です。ちなみに「輝」なんちゃんが、月1回親子リトミックの指導に行っているんですよ 子ども達に安心な無垢の木が使われたいい香りがするところでした。

まず到着して、この日のライヴが申込み制という事にビックリしました‼ もちろん、こちらの先生方の都合だとわかってるんですが、わざわざ私たちのライヴを聴くために申し込んでいただく…なんて恐れ多すぎる事態です。。。。

ライヴ曲。。(順番間違ってたらごめんね
「翼をください」
「I'm Available To You」
「Hallelujah‼」
「みんなトモダチ」
「OH HAPPY DAY」 の5曲でした!!!

私個人的に緊張したのが、「輝」単独ではじめて歌う「I'm Available To You」。 大好きな曲なんだけど、歌い出し声が小さすぎて、聞こえなかったんちゃうかな~?ほんとウィスパーってむずかしい・・・
「みんなトモダチ」では歌う前のMCで、「ララララ…」のとこと、間奏の振り付けを練習したので、子ども達もママと一緒に楽しく歌ってくれました  ホ~ント覚えやすくって、元気のでる曲だよね~!!

ライヴは先生方にも喜んでいただいて、(施設長の先生、めちゃノリ良かったよね)「また季節にちなんだ歌とか、レパートリー増やして歌いにきてね~」と痛いところをつくコメントをいただき、帰ってきました

きらりっこ①  きらりっこ②
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。