-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-22 00:34 | カテゴリ:ライブ報告
今日(ていうかもう昨日やね)、ラマダホテル大阪でロビーライヴを行ってきました‼ 市内のホテルでライヴなんて、今でもエライ事してもた。。。って感じです

以下、私的感想を踏まえた報告です!!ライヴ参加された皆さん、どんどん感想書き込みお願いしますね~

先日、美香ちゃんが送ってくれた、担当の方からの転送メールに「12/21(日) 輝様スケジュール 13:30 ご到着・・・」と書かれてて、こんな大層な扱いされて、ホテルの方に迷惑かけるようなライヴしてられへん!こりゃ真剣、頑張らねば、 と気合十分(の割には、いつものようにくだらん会話してたかな)で会場までやって来ました。私たちが到着したときには、もう沢山のメンバーが集まってて、程なく控え室へ。何しろ、今日のライヴ練習は、金曜日のレッスン後に少ししただけ ライヴ時間ギリギリまで、練習してました。

今回の衣装は、上下黒にのアクセサリー&小物をつけました。。。「輝」ではで揃えるのは、はじめてだったので、みんなの衣装がとっても気になる…
おぉっ とても良いです。小物もいろいろあるんやな~!手作りしてる人もいれば、「輝」御用達、リーファのClaire'sで偶然同じものを買ってたり☆ こうやって衣装を準備している時って、大人もKIDSもみんな同じ表情やなぁ~、キラッキラしてるワ

14:45にロビーヘ、ステージ横には豪華につくられた案内板。写真は9月のウィステリアのライヴ写真です。ちょっとカッコ良いでしょ!! リハーサルはマイク位置をあわせて、オケの確認のみ。リハ終了後、すぐ館内放送があり、ライヴの開始です!
最初は、Hallelujah! スムーズに終了、と思っていたのに・・・やってしまいました ほんと、今まで体験した事ない位の大失態です いつも先生が言っている「人を頼ってたらアカン‼」という言葉を思い出しました。。。こういう事や~!ちゃんと自分でカウントしとけば間違うこともなかったのに…human noteのメンバーも見てるのに…いまさら何を言っても後の祭り ただ一曲目だったのが、せめてもの救いでしょうか。。。その後、Available、地球兄弟、Slilent Night、OH HAPPY DAY! 最後まで、皆さんあたたかい目で見ていただき感謝してます

ライヴ終了後、ホテルの方にジンジャークッキーをいただきました!こんなにしっかりジンジャーの味がするクッキーは初めて!美味しかった~ ライヴ終了後はいつもの風景、「輝」メンバーは忙しいママが多いので、あっという間に解散です。。。私は…というと、家族が見に来ていないさびしいメンバー 4人、ホテル内のクリスマスツリーで、キャッキャッ言いながら(傍から見るとちょっと引いてしまうかも?)写真を撮って、家路に着きました。(帰りの車内は、もちろん!?反省会です

ラマダライヴ①  ラマダライヴ②

ラマダライヴ③ ラマダライヴ④


