-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-18 00:40 | カテゴリ:未分類
前回の記事で、パルナス♪さんがコメントを寄せて下さった通り、ウタタネの指揮者、suwanさんが先日のバンドリハ後に更新されたブログに、「輝」をはじめ、human noteメンバーに是非読んで考えていただきたいことが、書かれています
(私の記事では、この事は触れていません  このブログに立ち寄って下さった方は、既に皆さん読んでいると思うんですが、念のため・・・)
suwanさんにリンク許可得ましたので、以下のアドレスからアクセスしてください

suwanさんのブログmusic life(音楽用)
 http://blog2.fc2.com/suwan/
