-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-24 23:58 | カテゴリ:ライブ報告
ウタタネの余韻はどこへやら、今週はミニライヴが目白押しです

まず1本目は2/24(火)、1月にもお邪魔しました親子カフェ“TOT LOT”にてライヴをさせていただきました ここは、天井が高くて音がよく響くので、歌っていて気持ち良いです

この日は1.Joyful Joyful 2.I Will Follow Him 3.Total Praise 4.みんなトモダチ と、おまけでOh Happy Dayを歌わせていただきました。。。
Total Praise “あるメンバー”たっての希望で久々に歌いました!ちゃんと自主練習したけど、どうだったかな~ スローで朗々と賛美しながら歌う曲に慣れてない私、普段からもっともっと練習必要だワ…

当日は雨模様で、子連れで出歩くのは大変な日そんな中、お店に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました

ライヴ後、時間にの余裕あるメンバーだけ、お店でお茶して帰りました。。。カフェプレートめちゃ美味しそうやん!悔しいわ~

totlot2-1 totlot2-2

