-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-04 23:59 | カテゴリ:ライブ告知
私たちのホームグラウンドである、鶴見区民センターでは、8/7よりゴスペルワークショップが行われています 私たち「輝」は、一昨年の第1回ワークショップ終了後に結成されたクワイアです。もちろん今回もワークショップのお手伝いをさせていただいてます

今日、ワークショップ3日目のレッスンが行われました 今回の受講生の方は、すごく曲を覚えるのが早くて、今日は音の再確認と、ステージング、そしてリードボーカルを決めるという内容でした。

日曜日のライヴ発表会期待しててくださ~い

「輝」も昨年のライヴから、どれだけ成長出来たか、皆さんに見ていただくために気合入れて頑張りま~す(もちろん先生のライヴもありますよ

お近くの方、入場無料ですので、ぜひお越しくださいね

2009鶴見ワークショップ発表会
