-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-10 09:30 | カテゴリ:未分類
11月、「輝」主導のゴスペルワークショップを大阪市内のクレオ大阪5館で行うことになりました

ワークショップ終了後、12/12(土)に“とどけウタゴコロ!ママだって歌いたいねん”と題して、全館の参加者が一堂に集まり、クレオ大阪東ホールで合同ライヴを行います

さらっと書いていますが、「輝」にとってめちゃめちゃ大きな企画です

なんちゃんとパルナス♪さんが、クレオで行っている “21年度大阪市男女共同参画社会をめざすグループ活動支援事業”(難しすぎて、舌をかみそうなタイトルやわ)に応募してみようと思い立って、
5月から、申込み企画書プログラム予算書…etcの難題をクリアし、見事採用されました。。。。

採用されてからが、また大変 場所の手配やチラシ作成、印刷、発送、クレオへの挨拶回り…毎日毎日、彼女たち+美香ちゃんの目の回るような忙しさといったら・・・・。
私なんか端から見ていて、ちょこちょこっと手伝っているだけなので、なんだか申し訳ない

先生もビックリするほどの行動力ですが、ここまでのプロセスも随時相談にのっていただき、ありがたい事に合同ライヴは全面的にバックアップしていただけることになっています

ブログをご覧のママさんで興味がある方、何かちょっとチャレンジしてみようかな?と思われている方、私たちと一緒に歌ってみませんか?子連れ参加オッケー、保育スペースも準備しています!!

ご質問等何なりと右側のメールフォームからご連絡くださ~い

私たちと一緒に歌って、いつもより輝いてる自分、見つけてみませんか?

クレオ②
クレオ①



