-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-11 23:29 | カテゴリ:ライブ報告
9/11(金)19:00~、城東区にある“すみれ保育園”をはじめ、5つの保育園の先生方が集まった「保育園交流会」で歌わせていただきました

保育士の先生方が、100名以上集まる中で歌わせていただく機会なんて、もちろんはじめてです

◆曲名◆
 1.In The Sanctuary 2.My Life My Love My All 3.翼をください
 4.みんなトモダチ  (アンコール) Oh Happy Day

会場は会議室というよりは、教室といった方がいいかな?ステージは、教壇と表現するのがピッタリの場所でした。明るい蛍光灯の下、客席との距離もめちゃ近い おまけに保育士の先生方は、私たちをガン見してるじゃないですか めちゃくちゃ緊張しました。。。

私たちの緊張がそのまま先生方に伝わったのか、2曲目までは先生方が神妙な顔で聞いて下さってました。3曲目あたりから先生方が口づさんでくれはじめ、みんなトモダチで先生方の表情に笑顔が きみまろなんちゃんが客席を盛り上げてくれたおかげかな?
"Oh Happy Day"はたくさんの方が一緒に歌ってくださいました

控え室では、メンバーのちびっこ達をパルナス♪さんの娘さん、Aちゃんが面倒見ててくれました。 ありがとうね~

今回のライヴを見ていただいた、5つの保育園全てに『みんなトモダチ』のCDをお渡ししました
先生方、次にお会いするときまでに、ぜひ覚えて次回は一緒に歌ってくださいね

すみれ保育園  すみれ保育園②

