-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-14 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
『クレオでチャレンジ!子育てママが輝くゴスペルレッスン』
11/14(土)クレオ5会場の先頭をきって、クレオ大阪中央でワークショップ3日目ミニライブが開催されました

11/5・12の2日間レッスンを受けられた、受講生のママさん達 2回目レッスンの木曜日とは違い、この日は皆さんの黒の衣装でバッチリ決めてます!

まずは、リハーサル 少し緊張してはるかな?レッスンの時よりちょっと表情が硬くってお口も小さめ!最初はみ~んな同じです。(私たちもそうだったね
講師の美香ちゃんはじめ、私たちも受講生の皆さんの気持ちがよ~くわかるので、それぞれリラックスをうながしてました。

◆曲名◆
1.Greatest Love OF All  クレオ大阪中央講師 美香ちゃんソロ
2.地球兄弟  「輝」
3.Hallelujah 4.翼をください 5.みんなトモダチ  「輝」&「552」
6.Oh Happy Day フルゴスペル

いよいよ本番です

「552」から、ソプラノメンバー2名が来てくれました。手分けして3日間お手伝いに来て下さった事、本当に感謝します 客席には、ママゴスクワイア“Love♡it”をはじめ、この日都島であった学校訪問や、近くのイベントに参加していた『human note』の仲間もたくさん駆けつけてくれました。ありがとうございます、めっちゃ励みになりました

受講生の皆さんは、みんなすごくカッコ良くて立派なママシンガーでした。リードボーカルの方たちも、今までで一番輝いてました 子どもをだっこしながら、歌っていたママさんもご自分の方法でパフォーマンスされてましたね
何より嬉しかったのは、ライブ後の皆さんの充実した笑顔が見られた事です 私たちも緊張や不安の中、この企画を進めてきたのが本当に報われた瞬間でした。。。
 
12/12の合同ライブにも、多くの方が参加を検討して下さっているようで、また皆さんと一緒に歌えるのがすごく楽しみです。ぜひぜひ参加お待ちしていま~す

クレオ大阪中央①←まだこれはリハーサル!
クレオ大阪中央②←本番後、みんないい笑顔☆
