-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-15 23:58 | カテゴリ:ライブ報告
11/15(日)は、大阪中央と同時進行でワークショップを行っていた『クレオ大阪南』のミニライブでした
私は残念ながら参加できなかったので、今回の講師パルナス♪さんにライブレポをしてもらいま~す

                                    

15(日)は土曜に続いてクレオ大阪南でのWSミニライブでした
こちらの会場では 輝・Love it ・種of力がhuman note として出演します。
リハーサルでは立ち位置とマイクワークを入念に確認!
皆さんのおかげで早めに進めることが出来ました。
受講生の皆さんは少し緊張されていたかなぁ そんなの当たり前ですよ~

「自分にしか伝えられないことがある」と話をしたら、
受講生さんの目が輝いた シンガースイッチが入りました

◆曲名◆
 1.道標 パルナス♪ソロ曲
with 輝・Love it ・種of 力
 2.地球兄弟 美香ちゃんとパルナス♪のリード
 3.Halellujha!
 4.翼をください
 5.みんなトモダチ Love itのtomoさん~パルナス♪のリード
受講生《South Windy 》を迎えて…のフルゴスペル
 6.OH HAPPY DAY  

お客様の心に暖かい南風が吹き込んだかな

ガイドとして参加してくださったメンバーさんが多くの事を感じ取ってくださったのが嬉しかったです
Human note としての絆が深まったよね~
この感動を胸に12/12に向けて頑張りましょう!


クレオ大阪南①
