-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-21 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
11月も残り10日!クレオでのワークショップもいよいよ折り返しです。11/21(土)は、鶴見区の隣、城東区にあるクレオ大阪東でのワークショップミニライブを行いました

こちらの講師はパルナス♪さん、先週のクレオ南のミニライブにできなかったメンバーは、パルナス♪先生の受講生の方と接するのが初めてなので、朝からワクワクです・・・

今回のhuman noteは「輝」と「種of力」の鶴見区コンビ!自転車で会場まで来たメンバーもいたね。
準備も手間取ることがなかったので、予定よりも早めに私たちのリハーサルは終えました。
受講生さんが揃ったところで、フルゴスペルのリハーサル ステージまでの入退場や立ち位置、リードマイクの受け渡しを確認しました。ちょっぴり緊張気味の受講生さん初心者マークもっと大きな口をあけてね~

リハーサルが終わった後、パルナス♪さんが受講生さんにこう言ってました。。。
「私より歌が上手い人はたくさんいるけど、私には私にしか伝えられない歌がある、今回それを皆さんに伝えていきたいと思って講師をさせてもらっています。皆さんも自分にしか伝えられないことがあります。それをステージで出してもらえたらいいな~」受講生さんも何か感じてくれたようで、皆さん頷いてました
その通りですね。私たちも「輝」だから伝えられること、私たちの「思い」を伝えるために、今できるベストを尽くしてライブをしています。歌はもっと磨かないといけないけど、『表現』はだいぶできるようになってきたかなぁー、と私は思ってます。。。

◆曲名◆
 1.道標 パルナス♪さんソロ
with 輝&種of 力
 2.地球兄弟 美香ちゃんとパルナス♪さんのリード
 3.Halellujha!
 4.翼をください
 5.みんなトモダチ 種of力のSちゃん~ボインちゃんのリード
受講生《Sunny.G》を迎えて…のフルゴスペル
 6.OH HAPPY DAY  

受講生の皆さん、本番が一番素敵に輝いてました。いい顔されてたなぁ
12/12の合同ライヴはこちらの場所なので、予定の合う方はほとんど参加してくれるみたいです
もっともっと感動を一緒に味わいましょう

P.S. 余談ですが、こちらの受講生さんに、当日ライブに出た「輝」メンバーの中学時代の同級生がおられました お互い結婚して地元(尼崎)を離れて(もうだいぶ経つよね?)るのに、こんな狭い空間で一緒になるなんて ワークショップがきっかけで旧友に再会 こんな事も幸せに感じる一日でした。

クレオ大阪東①

クレオ大阪東②

