-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-23 23:56 | カテゴリ:ライブ報告
連日ですが、12/23(祝) 阪急西宮ガーデンズ スカイガーデンでhuman noteのライヴに出演してきました

ライヴには寺尾先生は出演しません。仕切りは美香ちゃん!「輝」メンバーは全力でサポートしなければ、と自然にみんな気合いが入ります。
駅から西宮ガーデンズまで向かう途中通路にライヴスケジュールのポスターが human noteもちゃ~んと写真付きで載ってる~これって凄いね!
ステージ横の控え室で立ち位置と声出し。スカイガーデンはたくさんのプロのアーティストがライヴをしている場所!私たちもプロ意識を持ってステージに挑もう!と、ゲキが入りました!

◆曲名◆
 1.Hallelujah 2.生まれ来る子供たちのために 3.Joyful Joyful 
 4.見上げてごらん夜の星を 5.Silent Night

朝はとっても天気が良かったのに、リハーサルあたりから怪しい雲行き ライヴが始まる頃にはポツポツ雨が降ってきました そんな天気でも、たくさんの方が私たちのライヴを聴いて下さいました。中には、わざわざ私たちのライヴのために会場に来てくれた顔見知りの方もいて嬉しかったです
3曲目の『Joyful Joyful』、初めて第9バージョンで歌いました どんな風に聞こえたんだろう?個人的には、まだまだ歌いこみが足りない感じやなぁxxx

色々課題も見えたライヴでしたが、この会場・雰囲気はすばらしいです これから何度でも歌いに来たいところだね

西宮ガーデンズ①
西宮ガーデンズ②




