-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-12 01:14 | カテゴリ:ライブ報告
1/11(祝)、県立文化体育館で震災コンサート全体練習が行われた日、近くにあるJR新長田駅前にて、震災コンサートの告知を兼ねたストリートライヴを行いました

昨年末(12/27)も行いました。今回は2回目です!

全体練習の一回目を終えたあと、マネージャー、美香ちゃん、angel creaのぐりさん、歌凛のMさん&旦那さんと私でセッティングに向かいました!時間がおしているので大急ぎです
そうこうしているうちに、すぐライヴ参加のメンバーも集合!今回はhumannoteの旗をマイクスタンドに付けて歌います。事前の話では、一回目の全体練習終了後、先生と一緒に歌うということでしたが、急遽二回目の途中まで全体練習の方にいる事になったため、先生が到着まで美香ちゃん仕切りで、ライヴを進めていくことになりました。頑張らねば

ストリートライヴは、一回目の全体練習を終えた一般参加シンガーさんがたくさん見に来てくれたので、最初から結構なお客さんです。久し振りのハレルヤ、リハなしはキツかったかな?みんな声を張って頑張ってたけど、出来栄えがイマイチやったxxx

一回目の終盤にかかったころ先生も合流。途中のMCで見に来てくれてた一般参加シンガーさんを呼び込みました 人数が増えた中で、コンサート曲を歌います。たくさんの方が口づさんで下さってましたね~嬉しかったです!

一回目終了後、少し時間をおいて二回目のライヴ、この頃にはもう暗くなってきてて、街灯の下で歌うような感じでした。二回目も途中から、一般参加シンガーの皆さんが加わって歌いました 見上げてごらん夜の星を…まさしくそんな状況でしたね。皆さんの表情と温かい歌声が、すごく迫って来て胸が熱くなりました

そうそうライヴの間、道行く人にコンサートのフライヤーを一生懸命配ってくれてたメンバーもいました。ホントお疲れ様です。めちゃ寒かったと思います!パルナス♪さんとこのYちゃんとお友達も配ってくれました。外国人の方にも英語でライヴの説明してくれたんだよね 今回もたくさんの方にフライヤーを手にとってもらえました。私も2回目のライヴを途中で抜けて少しだけお手伝いしましたが、ライヴ見に行きます!と言って下さった方もいて嬉しかったです。

体は冷え切ってしまったけど、気持ちはあたたかくなれたライヴでした

0111ストリートライヴ② 0111ストリートライヴ③

0111ストリートライヴ①

