-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-03 01:20 | カテゴリ:ライブ告知
久々のブログ更新です


皆さん、1990年に鶴見緑地で開催された『国際花と緑の博覧会』覚えてらっしゃいますか
半年間で延べ2300万人もの人が訪れた博覧会でした。関西にお住まいの方だったら、1度は行かれたのではないのでしょうか?

今年は開催からちょうど20年にあたり、鶴見緑地では、今年1年いろいろなイベントが開かれる予定です!楽しみですね
GWのオープニングに先立って、3/6(土)にプレイベントが開催されることになりました

ありがたいことに「輝」もこのイベントでライヴをさせていただきます
ライヴのほかにもたのしいイベント満載です。≪入場無料≫ ぜひお越しください。

花ずきんちゃんとつぼみちゃん
 →写真はイメージです(この日は花ずきんちゃんはいませんxxx 城つぼみちゃんは来場します)


 ◆日時◆ 2010年3月6日(土) 10:00 ~ 16:30

 ◆場所◆ 鶴見緑地 陳列館ホール
        (めっちゃ素敵なホールです

 ◆時間◆ ①10:00~11:00 ②13:00~14:00
 


花博20thプレイベント
