-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-19 23:00 | カテゴリ:レッスン・練習
2/19(金)より、大阪市中央区の子育て支援センターにて『子育てママが輝くゴスペルレッスン』と題して、未就園児のお子さんと保護者を対象とした4回のワークショップを「輝」がさせていただいてます
(講師は、日替わりで美香ちゃんとパルナス♪さんです!!)

第1回目は約15組のちびっことママが参加して下さいました
生後4か月のBABYや春から幼稚園かな~っていうくらいの子まで来てくれてます。
“子育て支援センター”主催ということもあって、レッスンの前後15分位は、保育士の先生による子供たちとの手遊びや体操、ママとのスキンシップの時間が組み込まれてるのも特徴ですね

「輝」メンバーもママさん方に交じって、一緒に手遊びや体操もさせてもらってま~す(私はちょっぴり懐かしい~!!)

ワークショップでのレッスン、第1回目はいつもそうなんですが、最初は恥ずかしそうにして「むずかし~!!」とか言ってても、あっという間に大きな口・笑顔になって歌ってる!、もともと歌が好きな方がお申込みして下さっているので、劇的に表情に変化があるんですよ~ これを間近で見るのがとっても嬉しいんです

今から4回目のレッスン後に行われるミニライヴがとっても楽しみです

その模様はまたレポートします! お楽しみに~

