-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-27 23:00 | カテゴリ:ライブ報告
11/27(土) 鶴見区民センターにて開催された、鶴見区人権を考えるつどい ~絆の玉手箱~で歌わせていただきました~

レポは、sop:ボインちゃんです

                        

11月27日(土) 私たちのホームグラウンドである、鶴見区民センター 大ホールにて、

鶴見区人権を考えるつどい 「絆の玉手箱」 

が開催され、「輝」は区役所の人権担当の方からお声かけをいただき、出演させていただきました!!

鶴見区人権を考えるつどい①


午前中は、大道芸に挑戦!!!「皿まわし」や「中国ゴマ」体験や昭和の遊び場、なつかしの縁日など親子でチャレンジできるイベントが行われてました

午後からは、ステージがメインです。 オープニングは、子ども達の元気なダンスでスタート 幼稚園にもまだ通っていないちびっ子もいて、とってもかわいい~
 
主催者さんのごあいさつの後、私たちの出番です

◆曲目◆
1.Hallelujah
2.みんなトモダチ

歌い慣れているとはいえ、そこは大ホール たくさんのお客さまの前で歌わせていただくのは、心地よい緊張感があります。。。
「みんなトモダチ」は、間奏は、あの“フリ”で会場の鶴見区民が繋がりましたよ~

なんちゃんのMCもサイズピッタリ、バッチリで、次の出演者にバトンタッチしました~

鶴見区のマスコットキャラ“つるりっぷ”とも触れ合えて大満足のイベントでした~

鶴見区人権を考えるつどい②


