-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-03 17:10 | カテゴリ:ライブ報告
2/3(木) 区内の親子教室(たけのこくらぶ)で歌ってきました

レポートはボインちゃんです

               

2月3日 節分の日、茨田第一保育所内にある子育て支援センターで開催された親子教室『たけのこくらぶ』で歌わせていただきました。

こちらで歌わせていただくのは、もう4.5回目になるのですが、いつも良いお天気で、いつも通り自転車であつまる私たちの気持ちもウキウキです

そして歌わせていただく前に毎回“たこやき体操”を踊るのがお約束となっているのですが、今日はいつもより激しく踊りましたよ

◆曲目◆
 ♪地球兄弟
 ♪OH Happy Day
 ♪みんなトモダチ

未就園児のちっちゃなお友だちばかりでしたが、お母さんのおひざの上で上手に聞いてくれました。

マイク無しの地声でのライヴでしたが、スタッフの皆さんの応援で、とても和やかな雰囲気に包まれました


『たこおどり』もっと上手くなるから、また是非よんで下さいね~


P.S.
たこやき体操は、「たこやきのうた」っていう曲にあわせて踊ってます!!!
この曲一度聴いたら1日中頭の中を廻る中毒性の高い曲です(笑)
