-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-06 22:17 | カテゴリ:ライブ報告
2月6日(日) 大阪市民音楽祭に出演してきました

大阪市内24区のコミュニティ協会が一丸となって開かれるイベント!!!
今年が第20回で、1月に新装された“東成区民センター 大ホール”で開催です

受付に着くと、いきなり見慣れたお顔が・・・。港区のスタッフさんです!
鶴見のスタッフさんも同じ受付にいらっしゃいました。
この東成には以前鶴見にいらしたSさんもいらっしゃるので、全然アウェイな雰囲気がしないなぁ
控室に向かう途中で、鶴見のTさんにもご挨拶ができました♪

この音楽祭は2日間にわたって多くのグループが出演するので、私たちの行動も分刻みです。
でも、コミ協のスタッフの方がずっとついて下さるので、移動の不安は全くありませんでした

  控室 → 小ホールでの声出し → 大ホール本番

 ◆曲名◆
  ♪Joyful joyful
  ♪みんなトモダチ

朝から、子ども会行事で頑張ってて、本番ギリギリに到着できた“なんちゃん”
MCもいつも通り、お客さまも心惹きつけてくれました

会場には、Cちゃんが応援に来てくれてた ありがとう。
他にも、私たちよりだいぶ後に出演予定の『Butterfly』のメンバーやhuman noteの仲間が見に来てくれてました。会場を盛り上げてくれたので、とても嬉しかったです
Butterflyさん、私はステージを見て帰れませんでした、すみませ~ん

初めて出演させていただきましたが、イベントの運営が本当に見事で、私たちがホストとして開催するライヴなどにも見習うべきところがたくさんあるな~、と思いました!

さすが、コミ協さんすごい


