-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-23 23:04 | カテゴリ:ライブ報告
2/23(水)、本田病院デイケアで歌わせていただきました

定期的に歌わせてもらってますが、今年初のライブです!!!

◆曲名◆
 ♪Joyful Joyful
 ♪野崎小唄
 ~パルナスさんのボイトレコーナー~
 ♪うれしいひなまつり
 ♪四季の歌(春)
 ~なんちゃんの体を動かすコーナー~
 ♪しあわせなら手をたたこう
 ♪みんなトモダチ
 ♪上を向いて歩こう

 *アンコール
  ♪ふるさと
  ♪見上げてごらん夜の星を

2曲目は、大東の町おこしライブで歌った「野崎小唄」アーバンver.
MCのキョロちが、原曲とはちょっと違いますよ~と案内してたんですが、利用者さんに「野崎小唄じゃない!!!」とご指摘をいただきました… やっぱり全然違う曲に聞こえるかなぁ
でも、口づさんでくださっていたご利用者さんがいたのも確かです!

大好評のボイトレコーナーは、メンバーは利用者さんにまじって「す~み~れ~♪ ひなあられ~♪ わっはっはっはっは~♪」と発声練習をしました。
いつもここで皆さんニコニコになりますね~

今回「四季の歌」は春のみ2回歌いました。。。こちらは定期的(大体2カ月ごと)に来させていただいているので、年間を通して季節ごとの歌詞を歌っていく予定です。年末にフルコーラス歌いましょう!

本当にこちらでは多くの利用者さんの歌声が聴けるのが毎回楽しみです。男性の方もみんな上手いんですよね~!そしてスタッフさんもメチャ明るく、今回はkaraの腰降りダンスも披露くれました

今回、PAをパルナス♪さんの娘さんAちゃんがつとめてくれました。途中、利用者さんの中に入ってくれましたね♪ 利用者さんのお顔が一段とほころんだように見えましたよ


次回は、4月かな? 皆さんとお目にかかるのを楽しみにしています

