-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-08 15:38 | カテゴリ:ライブ報告
10月8日
咲くやこの花館オータムコンサート
ライブレポです!!

**********************************

先月の『区民まつり』にひき続き
『咲くやこの花館』の特設ステージで歌わさせていただくのは、2回目です。
この3連休では、連日こちらの館内イベントで、歌、吹奏楽の演奏やダンスパフォーマンスに加え、
『お花のポットの抽選』などがあり、たくさんのお客様が、ご来場されていました。

私たち輝は、連休初日、13:00~と15:00~の2回のステージ。

今回、小さいお子さんから、ご年配の方まで、たくさんの方が、ご存知の歌、聴いた覚えのある歌を…
と選曲しました。どうですか?ご存知の曲ありましたか?

Joyful, Joyful
みんなトモダチ
見上げてごらん夜の星を
oh, happy day
I Will Follow Him
Hallelujah!

私たち輝や、ヒューマンノートの活動、被災地の話をさせていただきました。


たくさんのお花や植物の緑溢れる会場は、とても開放的で、素敵です。

2ステージとも、会場のお客様は、ご年配の方がおられたのにも関わらず、
自然と手拍子をとってくださったり、
私たちの口元を見て、一緒に歌ってくださっていたので、こちらもテンションが急上昇っ

ステージのあとも、
『元気もらったよ』『心に沁みた』『感極まりました』など…
お声をかけに来てくださる方が、たくさんいらっしゃり、こちらが感動を頂きました。

私は、歌うこと、生活の中に音楽があることで、
今まで自分でも、気づかなかった思いや出来事に出会えることができました。

この機会を与えてくださった『咲くやこの花館』のみなさんをはじめ、
携わっていただいた方々、お客様、メンバーに感謝します。

そして…また、歌いに行きますね~!

キョロち
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。