-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 23:40 | カテゴリ:ライブ報告
2012年「輝」の初ライブは、
1/23鶴見区子育て支援センターで開催された親子教室“たけのこくらぶ”
なんとも「輝」らしいスタートだなぁ

鶴見区でもインフルエンザが猛威をふるっていて、道すがらの小児科には子ども乗せ付自転車がズラリ…
みんな来てはるかなぁ?と心配したりしたのですが、こちらの教室の子どもたちは元気いっぱいでした

私たちの方は・・・といいますと、メンバーの子どもたちが体調崩してしまったり、学級閉鎖になったりと大変だったんですが、6名で声をあわせました

◆曲目◆
 1.Total Praise
2.ふるさと
3.さんぽ
4.みんなトモダチ 

自由奔放に動き回るちびっこ、ママにべったりのちびっこ、眠ってしまったちびっこ…それぞれなんですが、みんな親子での楽しい時間を過ごしてくれていました・・・


私たちも心癒される時間を過ごすことができました!
たけのこくらぶ参加者の皆さん、先生、ボランティアスタッフの方々…ありがとうございました


今年も“ウタ”でたくさんの出会いがあるといいな




