-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-15 23:31 | カテゴリ:human note
human note情報

11/4にニューヨークのアポロシアターにて、
human noteの公演が決定いたしました。

アポロシアターといえば、ジェームス・ブラウンやアレサ・フランクリンなど多くの著名なアーティストを輩出してきた黒人音楽の殿堂として有名な場所ですが、 昨年の3/11以降、宮城県南三陸町を中心に被災地に通い続けているhuman note活動が認められ、そのアポロシアターでチャリティーコンサートをさせて頂くことになりました。

NYに住む宮城、岩手、福島県人会の方々、NY在住の様々な人々と共に、人種、環境、国境を越え、NYから東日本に向けてウタのチカラを届けます。

同時にアポロシアターロビーにて、震災以降の日本中で行われた被災地支援に励む日本人の姿、日本の美しさを改めて感じていただける写真展を行う予定です。

震災以降、ニューヨーク中で東日本へ向けてのボランティア活動が行われたと聞きました。
その活動に対する感謝も表現できたらと思っております。

まだまだ成長途中な私達です。応援頂いている皆さま方にも何らかの形で、ご協力、ご指導をお願いする事もあるかと思います。
どうぞ暖かいご声援をよろしくお願いいたします。

またアポロシアターコンサート、ニューヨークでの活動(学校、病院訪問コンサート)の模様は、Ustreamでの配信も検討中です。
詳細が決まりましたら、随時お知らせさせて頂きます。


************************

「輝」メンバーにも、この公演に参加するメンバーがいます。
彼らは現在、猛練習中です。

この貴重な経験が、私たちの活動によりプラスとなるに違いありません!

アポロメンバーの彼らに想いを託し、大阪の空から一緒に歌いたいとおもいます。


アポロちらし
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。