-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 01:25 | カテゴリ:ライブ報告
10月25日(木)、18回目の本田病院デイケアセンターへ訪問いたしました

朝から爽やかな日射しの中、12名でのライブです


利用者さんと共に季節の唱歌・童謡・懐メロ等を大きな口をあけ(笑)、
目を輝かせて共に唄うことができ、私たちの喜びと感謝に変わりました


この日、なんと利用者さんの中にお誕生日の方がいらっしゃって、
利用者さん・職員さん・私たちとで“ハッピーバースディ”を歌いました。

共にお祝い出来て幸せをいただきました



幸せって“身近な人との関わり”の中で生まれてくるのだと感じ、
皆さんが明るく健康ですごされ、次回お逢い出来る事を楽しみに、こちらを後にしました…


                               (かめちゃん)
2012-10-24 10:57 | カテゴリ:シンガー募集
11月にコミュニティ協会主催、ゴスペルワークショップが
鶴見区民センターで開催されます!

レッスンは今回も「輝」がお手伝いさせていただきま~す(^o^)丿

歌うコトが好きな方なら、
お友達同士、ご家族、お一人さま…どなたでもOK!!!

最終日ステージで、キラキラ輝いちゃいましょー☆

沢山のご参加お待ちしています

◆◇◆◇◆◇

【GOSPELワークショップ】

4回連続の講座です!
GOSPELはじめましょう♪
初心者の方も大歓迎!! 
最終日は区民センター小ホールでの発表会です!

レッスン日:11/9(金)・11/16(金)・11/22(木) 19:00~20:30
発表会  :11/25(日)13:00~15:00

定員 30名(多数抽選)
締切 11月2日(金)必着
場所 鶴見区民センター小ホール
教材費 300円(実費負担)
申込 往復はがきに、講座名・住所・氏名・電話番号を明記のうえ
   下記まで郵送してください。
   財団法人大阪市コミュニティ協会鶴見区支部協議会
   鶴見区横堤5-3-28-201 ℡06-6912-6133(平日9:30~17:30受付)


ws2012
2012-10-10 00:12 | カテゴリ:ライブ報告
10/6(土) 鶴見緑地内 「咲くやこの花館」のオータムコンサートにhuman noteで出演いたしました

私たちにとって、初めてのCDプロモーションライブ
ステージを見て、CDを手に取って下さるお客さまいるのかな…?
そんなドキドキ感も味わいながらのステージでした!!!

ライブレポは、アルトのいくちゃん(初登場)です

                     


私にとって輝デビュー三度目のライブ…

ソテツの木が生い茂った素敵な緑達に囲まれた中のステージ
客席は明るく良く見えるので、気恥ずかしいと思ったのもつかの間、
前奏が始まると非常に高揚している自分がいました。

コンサートはMCを交えながらの8曲
「もしかしたら途中で退席される観客の方もいらっしゃるのでは…」と思いきや、
殆どの方が最初から最後まで、席を立たずに聴いてくださっていました

会場が一体となり、歌ったり手を振ったり…私達歌い手の方がとても楽しく、元気をもらった気がしました

応援に駆け付けてくれた輝のメンバーの姿をステージ上から見つけた時、
何故か「ホッ」とするのが不思議でした。

「輝、最高!」
メンバーになって本当に良かった。
足を引っ張っているかもしれないけれど、これからも“誇り”を持って歌っていきます

レポートは初心者の‘いくちゃん’でした

                     

2012年10月12日(金) CD一般発売いよいよ開始! 

『よろこびのうた』 寺尾仁志 with human note
全5曲入りCD+DVD ¥1,500(税込)
 
収録曲
1フミダシテ
2ごはんの唄
3物語
4みんなトモダチ
5よろこびの歌 ~SONG OF HAPPINESS~

下記オンラインショップから購入できます!
HMV
タワーレコード
amazon

◎楽曲のみのダウンロード購入は下記からどうぞ!
ユニバーサルミュージックジャパン
2012-10-05 12:52 | カテゴリ:ライブ告知
human note CDプロモーションライブのお知らせ

オータムコンサート


明日 14:00~ 鶴見緑地内 咲くやこの花館 フラワーホールにて
human note CDプロモーションライブを行います!

当日会場では10/12発売のCD「よろこびのうた」を事前販売させていただきます。

今の予報ではお天気も良さそうですので、鶴見緑地でのピクニックを兼ねて、咲くやこの花館にぜひぜひお越しくださいね!お待ちしていまーす


(※ライブ観覧は無料ですが、咲くやこの花館の入館料500円が別途かかります、ご了承くださいませ)
