-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-25 17:37 | カテゴリ:ライブ報告
6月17日に二ヶ月に一度の本田病院デイケアライブで、パルナス先生も含めて9人で歌わせていただきました

ヒューマンノートオリジナル曲「みんなトモダチ」や、パルナス先生のボイストレーニング、そして懐メロ、唱歌等、歌っている間に私自身幼少の頃を思い出したひとときでした…


今回は、な、なんと!途中でスタッフの方2名がゲストで登場
メンバーの様に衣装の色を揃えていただいて、一緒に「幸せなら手を叩こう」を歌いました。
スタッフの方が登場された時、ご利用者様は非常に驚かれたものの、
より一層楽しんで聞いてくださっているようでした~


私自身、初めて参加させていただいたのですが、私よりご利用者様やスタッフの方達の方が慣れておられ、準備もスムーズに進み、ライブ中も手拍子や、ご自分のお腹を太鼓の様に叩きながら口ずさんでくださったりして、私達の方が、とても暖かな心をたくさんいただきました。



あっという間の45分でしたが、次回のライブもまたご一緒に歌える事を楽しみにしています。



アルト(初登場!) いくちゃんでした
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。