-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-10 01:59 | カテゴリ:ライブ報告
♪♪~ 茨田西小学校 子供会キャンプライブ報告 ~♪♪


今日も暑かったですねえ~ 朝から蝉の合唱が聞こえています。
夏真っ盛りの8/3(土) 茨田西小学校の講堂で歌わせていただきました。

今回はアルトのやっちゃんへ子供会から依頼をいただき、ライブの前に子供たちが
作ったカレーをご馳走になりました。
大きいお肉が入っていて、ごはんの上には鶏のから揚げがトッピングされています♡
一生懸命野菜の皮をむいて、切って作ってくれたんでしょうね。おいしかったよ!
ご馳走さまでした(^O^)/


                                       

お腹がいっぱいになった所で、早速、講堂に移動してマイクのチャック、
リハーサルをしていると、開けっ放しの窓から聞こえる音につられてちらほら
様子を見に来る子供たちの姿。

輝のピカイチノリノリMCのボインちゃんの時々あやしい踊りが入りつつ、
子供たちやお父さん、お母さんたちもリズムに合わせて手をたたいたり、一緒に
フリをしてくださったり、とってもアットホームな雰囲気の中、ゴスペルを3曲、
小学校でおなじみの日本語の曲を1曲歌わせていただきました。

後半は後ろの方で男子のグループがとても上手にリズムをとってくれていました。
みんないきがピッタリでビックリ!

アンコールの拍手をいただき、パート紹介の後、パートの声の違いがよくわかる
ゴスペル曲をもう1曲歌いました。
みんなの熱気で、輝のメンバーは汗ダクダク、けれど、とっても温かい気持ちに
させていただいたライブでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

茨田西小学校はとても開放的な明るい雰囲気の小学校。子供会も盛んで午前中は
石鹸デコパージュ、うちわ作り 、カレー作り、ドッジビー、スパーボールすくいなど、
子供たちが喜びそうなイベントが目白押し。
夏休みの楽しい思い出をいっぱい作れたでしょうか?思い出の片隅に輝のライブを
聴いたことを覚えていてくれたらうれしいです。
カレーや差し入れの用意をして下さった役員の皆さま、ありがとうございました。


                            初レポート、アルトのジャスミンでした。

