-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-12 23:50 | カテゴリ:未分類
今日、長居スタジアムで行われたJリーグ絵文字名を入力してくださいセレッソ大阪湘南ベルマーレ戦のアンセム斉唱へhuman noteメンバーとして、参加してきました

「輝」メンバーの参加は12名。今回はhuman note A&Cチームを中心に50名余りでした。human noteとしては2回目のアンセム斉唱ですが、ほとんどが前回参加していない初めてのメンバーです

事前に先生から参加者への心得として、イベント参加という浮ついた気持ちでの参加は 自主練3回のうち、2回は絶対に参加という今までにない厳しいお話。そして、昨日の自主練習で、suwanさんよりブログにコメントされたサポーターの方からの熱いメッセージを聞き、気合いを入れて今日に挑みました

前日までの予報は昨日は雨の場合の打ち合わせもしてたのに、朝起きたらそれもピーカンじゃないですか 心の再生フェスティバルの時といい、予報を覆す先生の晴男っぷりには恐れ入ります

今回入りの部分から足並みを揃えるっていうことで、行進の練習もしました!! 多分高校以来なので、ン十年ぶり。1.2.1.2のリズムで右左右左…なんか歩きにくいxxx確かウチは左右左右…やったん違うかなぁ リハーサルの時間は、まさしく炎天下 もう少し時間が長引いたら熱中症になってたかも?アンセムというのは、チーム及びサポーターの方からすると“国歌”に相当する大事な応援歌なので、リハーサルから心をこめて歌いあげました!

本番まで約2時間充電させていただき、いよいよ本番です。いつの間にか2万人の大観衆!ほとんどがセレッソファンなので、スタジアムはピンクとネイビーのセレッソカラーに包まれていました オーロラビジョンではhuman noteの紹介映像として、ライヴの様子やみんなトモダチが流されていました! 私たちはゴール裏のセレッソサポーターに向けて、力いっぱいアンセム斉唱 私たちと同じように胸に手をあて、拳をあげてくれる方がたくさんいました。ありがとうございます その後、私たちの「セレッソぉーー」コールに、「オオサカーーッ」とサポーターからの熱い熱いレスポンス 鳥肌が立つほど感動しました

試合は惜しくも残念な結果でしたが、来季のJ1昇格を願い、これからも応援していきたいと思います

セレッソ②
↑長居スタジアムとても綺麗なところでした!(爽やかに見えるけど、うだるように暑い!)
セレッソ①
↑ちょっとくしゃくしゃですが、Backpassです!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/103-c3bc2fad
