-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-14 12:22 | カテゴリ:ライブ報告
7/13(月)鶴見北公民館の子育てサロンでミニライヴをさせていただきました!4月にもみんなトモダチのレクチャーを兼ねてライヴをさせていただいたので、2回目の訪問です

前回ライヴ後の反省として、デッキの音量が小さい等の反省点があったので、少し出力の大きいデッキで、リードはマイクをつかって歌いました。。。

ライヴ曲は
 1.Hosanna 2.翼をください 3.My Life, My Love, My All
 4.みんなトモダチ 5.Oh Happy Day 

先日の今津会館ライヴ同様、今回も3曲目終了後に「アロマテラピー&ハーブ MaNa」さんのハーブティータイム(ハイビスカス&レモンバームのブレンド)がありました。このブレンドティーは、酸っぱすぎず、すっきりした中に少し甘みもあるので、ママさんたちにも好評なんですよ(ライヴ後、私たちもいただきました

「みんなトモダチ」はイントロから子どもたちの表情が変わります 高い音とテンポのよい
前奏からノリが良くなってきて、最後はみんな万歳 もうだいぶ知ってくれていて、一緒に口ずさんで歌ってくれたりして、楽しかった~

外はめちゃいい天気だったので、帰るときのメンバーの変装(いろいろなUV対策)が面白かったです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/104-e2e29c9a
