-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-23 23:00 | カテゴリ:未分類
「輝」がいつもライブでお世話になっている“アロマテラピー&ハーブ MaNa”さんのショップが、鶴見区浜に7/20(月)オープンされました

雑貨屋さんで精油やハーブティを見かけて、興味あるけど効能とか詳しい事がイマイチ・・・という方!いつも穏やかで素敵なオーナーが色々優しく教えて下さいますよ 香りひとつで元気にもなるし、心を落ち着かせてくれたりする・・・ほんとアロマって奥深いです

早速パルナス♪さんがお店に駆けつけて、ささやかながらお祝いにグリーンをプレゼントさせていただきました
私もまた色々相談しにおうかがいします

≪場所≫
〒538-0035
大阪市鶴見区浜4丁目18-14 グリーンノース1階           
地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」より徒歩10分
花博通り沿い スーパー「アプロ」さんのお向かいです。

≪Tel/Fax≫
06-4257-1990

グリーン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/106-984e4292
