-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-05 23:59 | カテゴリ:未分類
9/5(土) 雨で一週間延期になってた “みんなトモダチ” PV撮影に参加してきました

朝8時某所、ぞくぞくと集まるオレンジシャツ集団 それにしても雲ひとつ無いいい天気 撮影にはもってこいだけど、みんなUV対策で大変 今日は、human noteメンバーとそのちびっこたち約100名が参加しました。
なんとクレーンも準備されている大掛りな撮影です

子どもたちは最前列、あとのメンバーは扇型になるように整列!とりあえず1回歌ってみた。 
が、子どもたちが全員戸惑っている様子。考えてみれば寺尾先生とあまり面識のないちびっこもいるよなぁその上ママたちと離れている不安もあるからニッコリ笑顔で歌うなんて、劇団に所属している子どもでもなけりゃ無理だよね

どうしようかな~という雰囲気が流れ始めた時に、なんちゃんが自主的にナニーをかってでてくれた。さすが みんななんちゃん先生には素直にしたがってくれました

途中休憩をはさみながら約3時間、撮影は行われました。 カメラ目線で歌ったり、視線をそらしたり、違う角度や動きながら・・・10テイクぐらいはあったでしょうか?

それでもみんなの迅速な行動と、活躍で予定より1時間早く撮影終了 ちびっこ達もとっても良く頑張ったね~

私はというと、今日一日でいつもコーラスで歌っていた部分の歌詞をやっと覚えられました でもUV対策があまり機能しなかったらしく、顔と手がかなり日焼けしてしまいましたヮ 

久し振りに会ったhuman noteの皆さんと「次会えるのは、ウタタネの合同練習かな~」など会話出来たのが嬉しかったです どんなPVが出来上がるかとっても楽しみですね。皆さん、お疲れさまでした。

いつもいつも大活躍のなんちゃん、今回もお疲れさまでした。子どもたちを連れてこられていたママさんメンバーのみんなが感謝されてましたよ それとマネージャー(1号さん・3号くん)あんなでっかいブルーシートいつ使ってるの?でもめちゃ役立ちましたね ありがとうございました。

みんトモPV撮影③ 
撮影シーンメイキングショット 場所は北海道です(笑) 手前でなんちゃん先生頑張ってマス♡
みんトモPV撮影② みんトモPV撮影①
クレーンからとったアーティスト写真(アー写というのだそうです) 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/115-2ae78542
