-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-19 00:52 | カテゴリ:ライブ報告
9/17(木)、東大阪市若江岩田にある児童館“きらりっこ”でライヴをさせていただきました

こちらでのライヴは、3回目です。毎回ライヴ告知をしていただいて、見に来ていただいている方は、わざわざ応募をしてるんです。何度も来ていただいている顔見知りの方もいて、ほんといつもありがたく思っています・・・。

◆曲名◆
1.In The Sanctuary 2.My Life, My Love, My All 
3.This Little Light Of Mine4.翼をください 5.みんなトモダチ
 (アンコール) Oh Happy Day

こちらでは、うちのリーダー美香ちゃんが講師をして、ゴスペルレッスンも行っています(“キューブ”というグループ名なんですよ)
この日もメンバーと娘さんが見に来て下さってました!途中口ずさんでくれてたり、クラップをしてくれたりと盛り上げてくれてありがとう
子どもたちは座って聞いてくれてる子、おもちゃで遊びながらたまに聞いてくれる子、ずっとはしり回っている子(笑)様々ですが、それはもうそれでいつもの風景 こちらもそんな様子を見ながら楽しんで歌ってました!(これも慣れっていうのでしょうか?) さすがに歌っている私たちに、ちょっかいかけてくる子は今まで一人もないです(MC中に何かもってきてくれる子はいますけどね

ライヴ終了後、別室でお茶とお菓子をいただいたんで、“ちょっといただいて、すぐ帰ろう!”と思ってたのに、気づけば長居をして話し込んでしまってた・・・スタッフの方、ホントにすみませんでした 
また、ライヴ中はPAとして作業もしてくださって助かりました。ありがとうございました!

美香ちゃん、またメンバーさんのライヴ感想きかせてね☆

P.S.
私事ですが、この日マネージャーに運転していただいてた車に乗り込もうとした際、頭をぶつけて しまいました。それも2回!(要は往復ともです!) 1日半経った今も、まだ頭と首回りが痛いヮ・・・はぁ情けない

きらりっこvol3
私たちの歌っているうしろは、アンパンマンのキッチンやボールプールがあります


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/122-f82442e0
