-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-24 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
9/24(木)鶴見区子育て支援センターの親子教室(たけのこくらぶ)で歌ってきました

たけのこくらぶは、子育て支援センターの募集で集まった1歳~3歳のちびっことママさん達です!前回2月にライブをさせていただいて以来、2回目の訪問でした

わたしたちがお部屋に着いた時には、保育ボランティアさんが“オカリナ”の演奏をしてらっしゃいました やさしい音色に、私たちもライヴ前の緊張から、ほんわか気分に浸れたわぁ

◆曲名◆
 1.Hallelujah 2.翼をください 3.みんなトモダチ 4.Oh Happy Day

この日はムーブ21のワークショップ(講師:美香ちゃん)と重なってしまったため、MCはなんちゃん担当でした!いつもと同じ内容を話してるんだけど、言葉の組立てはむずかしかったみたい。人前で話をすることに慣れているなんちゃんでさえ、そんな風に感じるんだから、私がやってたらどうなってたことだろう・・・ これから少しずつ他のメンバーも、MCを担当していかないとね~

参加していただいたママさんの中に、『みんなトモダチ』を一緒に歌って下さっていた方がいましたうれしくてテンションUP どこで聞かれたか伺ったところ、7月に区民センターで行われた“たなばたまつり”で私たちのライヴを見て覚えて下さったみたいです!ありがとうございます。

この曲は大勢で歌う方がより楽しくなるので、もっともっと浸透していくよう、鶴見区全体に広めていきま~す

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/123-0fc03e1f
