-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
9/30(水)今津のシニアクラブでライブをさせていただきました

会場は自宅から自転車で10分弱、同じ区内ですが広い通りに面していないので、初めて行くところでした!エントランスに花博公園の半分くらい(それでも結構大きい)の風車のオブジェ!こんな場所があるの全然知らんかったわぁ

◆曲目◆
 1.Hallelujah 2.翼をください 3.街の灯り  4.唱歌メドレー 5.みんなトモダチ

シニア世代ということで、日本語曲中心。 特に『街の灯り』は喜んでいただけたようです

一曲目終了後、MCを始めようとした途端、この会のお世話をしてらっしゃるYさんがマイクをとってお話を始められました “私の娘と同じぐらいの方々が、こんな素晴らしい活動をされてて・・・(以下略)・・・今日はホントにありがとう。”と。 Yさんは、「輝」の活動にとっても共感していただいています。ライブ中にあらためてお言葉をいただいてビックリ!ライヴ後にもメンバーひとりひとりと握手しました 私たちもとても嬉しく、そして心強く思っています!ホントこんな風に私たちの活動を温かく見てくださってるなんて、胸がジーンとしました

この日のMCは○インちゃん。いつものライヴとひと味ちがって、ほんわかやさしい雰囲気“らしさ”がそのまま出ていて良かったワ

嬉しい事がもうひとつ お土産に手作りの“肩たたき”をいただきました!ちょっと重さがあるので、しっかり肩をたたけていい感じ!すっかり愛用していま~す



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/126-b869510f
