-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-11 00:08 | カテゴリ:ライブ告知
鶴見緑地では、春に続いて秋のローズフェスタが10/31に開催されます

今回、春のリベンジをするべく、ばら園側の特設ステージでライヴをさせていただけることになりました

5月22・23日に出演予定だった春のローズフェスタ。GW明けの新型インフルエンザで、大阪市内の学校が休校措置&子どもたちの不要な外出禁止、という不測の事態で、泣く泣くライヴを辞退させていただきました

春ほど大騒ぎではありませんが、鶴見区では二学期以降も学級閉鎖や学年閉鎖が相次いでいる状況…。1日も早く鎮まってほしいですね。

秋空の下、皆さんが晴れやかな気分になるライヴをお届けできればいいのになぁ~
ライヴを見た後、そのまま鶴見緑地でピクニックも楽しいですよ。
入場無料、お気軽にお越しくださ~い

ローズフェスタ秋

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/128-27472a81
