-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-12 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
南港Power Arts

10/12(月・祝)大阪南港ATCで開催された“南港Power Arts 2009”へhuman noteメンバーとして、参加してきました

芸術の秋 我らがhuman note 総勢350名は、この連休中あちらこちらのイベント(ワークショップライヴ、天満音楽祭、御堂筋kappo etc…)に参加でした この日 ATCに集結したのは、C&Dチームの約60名です。
私たちの出番は、このイベントのフィナーレ 夕やみせまる海辺のステージで歌わせていただきました

◆曲名◆
 1.Hallelujah 2.地球兄弟 3.Melodies From Heaven
 5.Oh Happy Day 4.みんなトモダチ

3曲目Melodies From Heaven・・・久し振りにライヴで歌いました。。。。この曲は2年前「輝」が結成してすぐレッスンしてもらった曲なのですが、当時ほんの2行の英語の歌詞が全然覚えられなくて、苦労した事を思い出してました この曲から「みなうたプロジェクト」に参加された受講生“南港みなうたクワイヤー”の皆さんも加わってのステージとなりました!皆さん、とってもイキイキと歌われていて、私たちのテンションも上がりましたよあっぷ

そして、私たちのステージに花をそえてくれたのが、大阪南港(咲州/さきしま)のゆるキャラ『サキドリちゃん』でした ステージの下で私たちの曲に合わせて、踊ってくれました 先生もその踊りに釘付け ラストのみんなトモダチでは、間奏の“フリ”が何故か“サキドリちゃんダンス??”に変更になってました。。。(イマイチ食い違ってましたが

私たちがこのイベントの最後の出演者という中、本当にたくさんの方がステージを見て下さっていた事がとても嬉しかったです。来て下さっていた方、ありがとうございました。 
いつもの「輝」でのライヴも楽しいけど、human note(大聖歌隊)で歌うステージも格別だわぁ

ATC Power Arts 2009


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/129-4d03e147
