-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-05 23:54 | カテゴリ:レッスン・練習
クレオ①
このブログでも案内してました、「輝」が主導するこの秋イチバンの大仕事 “クレオでチャレンジ『子育てママが輝くゴスペルレッスン』”が11/5(木)クレオ大阪中央・クレオ大阪南の2か所でスタートしました

やっと、やっとここまでたどり着きました・・・「輝」メンバー なんちゃん・パルナス♪さん・美香ちゃんが幾度とない試練を乗り越えて(大袈裟じゃないんですよ!ホントに…)この日がやってきました。

ちなみに・・・
クレオ大阪中央・北・西は 美香ちゃん
クレオ大阪南&東は    パルナス♪さん が講師です!

さすがに5か所のワークショップ&ミニライブは、日程もダブっているので「輝」だけではとてもこなせません、human noteのママゴスチームにも協力をお願いし、ガイドをしてもらうことになりました

この日、クレオ大阪南の講師 パルナス♪さん以外の「輝」メンバーは、クレオ大阪中央のワークショップに行きました。
こちらにはhuman note「552」さんもお手伝いに来て下さいました。ありがとうございます
ちなみにクレオ大阪南のお手伝いは「種of力」さんと「Love♡it」さんです ありがとう!うちのパルナス♪さんをヨロシクお願いします

レッスン1時間半でライブ曲の音取りが終了しました。受講者の皆さん、とっても曲の飲み込みが早くてビックリ ミニライブのリードもすんなり決まりましたよ みんな度胸あるなぁ 次回はライブに向けて、発信することに重点を置いたレッスンですね!

私は後ろの方で、ママから離れることができる子どもたちとおもちゃで遊んでました!ちびっこから「先生」と呼ばれて上機嫌 いつも親子教室や児童館でそう呼んでるのかな~

歌うことで、皆さんが子育ての疲れやストレスを発散して、いつもの子育てをもっと充実させてもらえるような講座にできたらなぁ~と思います。。。。
            

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/138-b4a3b4e0
