-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-22 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
11/22(日)は、東淀川区にあるクレオ大阪北のワークショップミニライブでした

こちらのガイド担当は「輝」だけでしたが、この日受講生さんと初顔合わせの「輝」メンバーもたくさんいましたね。
昨日同様、準備がスムーズに進んでいったので、早めのリハーサルです!クレオの多目的室は、各箇所ごとマイクやスピーカーなどの条件は全く違っていて、この日のビックリはマイクスタンドが2本しかない事でした リードがいらない曲は、誰かが手に持ってそれをメンバーが囲んで歌っていく、という初体験のパターンです
予定より早めに受講生さんのリハーサル開始。いきなり並んで歌ってみます!えっっ!リードの人みんなめちゃめちゃうたえてるやん。経験者ばっかり?? ちょっとビックリしてました。
講師の美香ちゃんに聞くと、なんとこのミニライブのためにメンバーさんで集まって、自主練習されたそうなんです。再び『エーッ‼』と驚かされてしまいました。
それでもやっぱり緊張してたり、もっと上手く歌えるといいねーということで何度か練習。入退場やおじぎの仕方も練習しました。

◆曲名◆
 1.Peace loving people 美香ちゃんソロ曲
 ここから「輝」でのステージ
 2.地球兄弟 美香ちゃんとパルナス♪さんのリード
 3.Halellujha!
 4.翼をください
 5.みんなトモダチ りょうちん~なんちゃんのリード
受講生《Yodo River Chior》を交えてのフルゴスペル
 6.OH HAPPY DAY  

私達のステージで何かを感じていただけたのか、『翼をください』を涙ぐみながら聞いてくださっているお客様がいらっしゃいました。こういうのにめっぽう弱いパルナス♪さん、涙がとまりません…。
受講生さんの立派なステージには感動!!そこには発表会!という姿はなく、皆さん1シンガーとして輝いてました

客席にはクレオ南でガイドをつとめてくれたLove♡itから、小吉さんが来てくれました。Love♡itは、この春結成されたママゴスペルのクワイア。クレオの受講生さんと同じ位のお子さんがいらっしゃいます。Love♡itのワークショップでは非力ながら「輝」がガイドとしてお手伝いをさせていただきました。ライブ後の乾杯にも無理やり(笑)つきあわせて、ライブの感想をいただきました。
その感想の言葉には「輝」では伝えられない、熱い気持ちが込められていて、私たち一同感動に包まれました。小吉さんありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです

受講生の皆さんからいただいた、個別の感想もとても嬉しい言葉ばかりでしたね。クレオ事業、本当にやってよかったです!
12・12のライブ、とってもいいものになりそうな予感が

最後になりますが、この日なぜか最前列で、最初から最後まで大声で歌っていた、迷惑なウチの娘をお許しください。

クレオ大阪北①

クレオ大阪北②


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/145-cab57e93
