-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-29 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
クレオ事業のワークショップ・ミニライブ、いよいよ最後となりました。

残念ながら、私は別の場所のライブで参加できなかったので、今回もパルナス♪さんに記事を書いてもらいますぅ

                                     

11月29日(日)は此花区にあるクレオ大阪西でのミニライブでした
クレオ事業最後のミニライブ♪5会場目です。

到着後すぐに会場の準備を始めます。ステージの位置を決め客席のイスを並べ
マイクやプロジェクターの接続・・
こちらの会場ではマイクスタンドが足りなくて1本しかお借りできませんでした。
先週と同じく手で持って歌うのかなぁ・・と焦りましたが
講師の美香ちゃん所有のマイクスタンドで急場をしのぐ事が出来ました。素晴らしい

今日のhuman noteは「輝」と「HugHugMommy-Go!」です。
まずはhuman noteのリハーサル、曲によってマイクの位置を考えます。
本日のP.AはMッチ~さんです。ありがとうございました。

途中で今日は別会場でライブのはずのメンバーが顔を出してくれたので
びっくりしました!こちらのライブを気にかけて、間をぬって来てくれたようです。
嬉しかったよ~
(はい。もちろんみんなの様子が気になってました!でも1番は私たち4人ぽっちでさびしくて、みんなに会いたかったんです by:係長)

受講生さんのリハーサルでは、歌はもちろんですが出入りの練習からマイクの受け渡しも
入念に行いました。皆さん始めから大きな声が出ていました。期待できるなぁ

 ◆曲名◆
1.Story 美香ちゃんのソロ
with human note
2.地球兄弟   美香ちゃんとパルナス♪のリード
3.Halellujha!
4.翼をください
5.みんなトモダチ   パルナス♪~なんちゃん
受講生 『West Side Mommies』を迎えてフルゴスペル
6.OH HAPPY DAY

客席の子どもさんが「みんトモ」や「OH HAPPY DAY」を口ずさんでくださっていました
おうちにも歌の輪 が広がっているのかなぁと思うと嬉かったです。
今回はガイドとして受付からお手伝いをさせてもらっていました。
「はじめまして」のドキドキした表情が10日前のことなんて思えないくらい
皆さん良い表情で歌っておられましたよ
優しそうな受講生さんの旦那さまが印象的なミニライブでした

最後になりましたが、各会場へ応援に来てくださったhuman noteのメンバーの皆さん
ありがとうございました。受講生さんとその家族の皆さん、クレオの職員さん、そして仲間の
皆さん!!一つ欠けてもこの企画は成り立たなかったと思います。

この温かい気持ちを胸に12月12日の合同ライブをより素晴らしい物にしたいです


クレオ大阪西①

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/147-22d8abba
