-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-03 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
久し振りのミニミニライヴ!
今日は中央区の子育て支援センター1歳児の親子教室で歌わせていただきました

9組のママとちびっこ達の集まりだったのですが、なんと双子ちゃんが2組、ラブリーなお揃いの洋服をきていました

◆曲名◆
 1.Hallelujah
 2.翼をください
 3.みんなトモダチ

看護師さんによるママ向けのお話 に引き続いて私たちのライブだったので、ちびっこ達ぐずったりしないかな~?って支援センターの先生は心配だったみたいです…。(ちびっこ達が騒いでも、私たちは全然平気なんですけどね) ところが先生の心配をよそに、とってもお行儀よく聞いてくれました! ママさん達もリラックスしながら聞いてくれてましたね。中にはHallelujahを口ずさんでくれている方もいました 楽しんでいただけたかなぁ~

こちらには、また18日に歌いに行きま~す!今度はクリスマス曲も歌いたいな~

中央子育て支援センター

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/148-1b9078fc
