-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-13 23:50 | カテゴリ:未分類
12/13(日) 今日は朝と昼に別の場所でライブがあります。
まず午前中、中央区ふれあいセンターもも(在宅サービスセンター)で行われた中央区社協フェスタに行ってきました
違う場所で15分ずつのライブを2回させていただきました

 中央区社協フェスタ①
 3Fのイベントスペース
 1.In The Sanctuary 2.Silent Night 3.みんなトモダチ 
 オープニングステージだったので、最初は職員さんだけだったのが、だんだんとたくさんの方が集まって下さって、みんなトモダチの最後は大勢でバンザイ楽しかったワ


中央区社協フェスタ②
 2F、カフェ
 1. Silent Night 2.翼をください 3.みんなトモダチ 
 カフェの美味しいお茶とケーキでくつろいでいらっしゃる方に向けてのライヴでしたが、厨房にいらっしゃった職員さんが一番ノリノリだったんちゃうかな?皆さんピンクのエプロンと三角巾がお似合いでした


1回目のライヴを見たあと、2回目にも来て下さった方もいて、とても嬉しかったです!


館内ではいろいろなゲームやおもちゃづくりなどの、イベントや屋台も開催されてたので見て回りたかったのですが、昼のライブのため、後ろ髪ひかれながら会場を後にしました。
(特に腹話術見たかったなぁ~~)

さぁ、次は鶴見にもどってブルークリスマスのオープニングイベントです     続く



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/152-eb8abcc4
