-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-22 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
12/22(火)、中央区の子育てサークル“ちゅうりっぷ”のクリスマス会で歌わせていただきました

今日のライヴはサークル代表の方からのご依頼で、参加者さんへはサプライズの演出でした。何だか私たちも始まる前からソワソワ…。ライヴ場所は松屋町になる“金甌会館”という場所だったのですが、今ではもうセットでしか見ることができないような昔の雰囲気そのままの建物でした!扉が昔の日本人のサイズ!とっても小さいわぁ。

◆曲名◆
 1.Joyful Joyful 2.見上げてごらん夜の星を 3.クリスマスメドレー
 4.みんなトモダチ 5.Silent Night

参加者の皆さん、とても楽しそうに聞いたり歌ったりくださってましたね サプライズ大成功です 私たちのライヴの後には、本物と見まごうサンタさんが登場してましたさとと-サンタクロース 子どもたちビックリしただろうなぁ~~

そうそう、このクリスマス会は何と“スターバックス”さんとのコラボ!?だったんですよ 以前、デイケアセンターで“風月”さんとコラボさせてもらった事がありますが、それに続いてです。飲食業界ではCSR社会貢献活動の一環で地域のコミュニティに参加されている企業がたくさんあるんですねぇ。 ありがたい事にライヴ後、私たちも美味しいコーヒーや紅茶をいただきました

とっても細やかな心遣いをされるサークル代表Kさん、温もりがいっぱいつまった素敵なクリスマス会でした



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/159-69a22ffe
