-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-25 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
12/25(金)クリスマスの日 鶴見緑地内の“いきいき地球館”で歌わせていただきました

メンバーの子どもたちも冬休み突入!で、ほとんど子連れです みんなサンタさんからのプレゼントの事、話してたね

◆曲名◆
 1.Joyful Joyful 2.Silent Night 3.クリスマスメドレー
 4.見上げてごらん夜の星を 5.Hallelujah

2009年鶴見での歌い納めライヴにして、最大のトラブル発生 CDデッキのご機嫌がすこぶる悪く、信じられない程の音飛びが何曲も…修正不可能でした。今までこんな事一度もなかったのになぁ。デッキも今年購入のほぼ新品、CD-Rもそんなに酷使しているものじゃなかったのに…相性が合わなかったんかなぁ 今でも原因はわかりませんxxx(ご心配いただいて、デッキを持って来て下さった地球館のスタッフの方すみませんでした

若干消化不良のライヴにもかかわらず、聞いて下さったいた方からは温かい手拍子や拍手をいただけてありがたかったです。クレオの受講生さんも見に来てくれてましたね。ありがとうございました~ もし、また歌うチャンスがあれば、必ずリベンジしますよろしくお願いします

ライヴ後、私たちに嬉しいクリスマスプレゼントが!地球館の方からギャラ????ではないけど、出演者一人ずつに鶴見緑地で採れたお米を一袋ずついただきました いつも田植えや稲刈り体験をしている“田んぼ”で採れた100%鶴見産です。ワーイ感謝していただきま~す ありがとうございました~

1225いきいき地球館

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/162-e299bdbf
