-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-20 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
ライヴ終了後、human noteメンバーはみんな素早く撤収

次なるライヴ会場“味園”へ移動です。一部ではライヴがリハーサルで、こちらが本番という噂も…
私も楽屋のゴミ回収のお手伝いだけし、まだ後片付けや精算をしているメンバーを残し移動しました

(実は宴会会場で、思いがけないアクシデントが起こっていました 皆さん大事には至りませんでしたが、宴会は楽しめなかったかもなぁ)

私たち(りょうちん・キョロち・私)が到着したときには、もう宴会が始まってました!テーブル番号を聞いて着席 今年は歌凜のメンバーの皆さんと、合席させていただきました
後から来た私たちにいろいろ気を使っていただき、申し訳なかったです
会場が先生の仕切りの元、盛り上がっていく中、私はひたすら食べ続けてました

さてさていよいよ宴会ステージの始まりです!!まず最初は今年の幹事担当“angel crea+男性講師Uさん”
準備に結構時間がかかっていたので、期待大でしたが、予想以上でした 衣装といいダンスといい、もうみんな凄すぎ めっちゃ練習したんちゃう?今回だけにしとくのはもったいないわ~~!

あまりの出来にちょっとビビりましたxxx だって次は私たちの出番ですもの

「輝」Presentsの出し物(内容はヒミツ)もおかげ様で楽しんでいただけたようでした アンコールまでいただきありがとうございます 関西に住む私たちと同じ世代以上の人は、一緒に歌って盛り上がって下さったんで、知らない若い世代の方は、悔しくて家に帰ってYouTube見る!!とまで言ってくれたそうです

次は毎年登場チャーリーさん率いるYAMAHAチーム(LOOPさんであってますか?) チャーリーさんの仮装が可笑しくってめちゃうけました

話はかわりますが、今回のライヴ貢献者として、美香ちゃん&マネージャーご夫妻へ 感謝の気持ちをこめて花束贈呈をさせていただきました
今年の『human note』はお二人のご尽力がないと、成り立たなかった部分が多大にあります。いつもいつもありがとう!心より感謝です。同じチームのメンバーということを光栄に思います。

こんなステキな場面もありながら、宴会後半はもうメンバー、先生、ゲスト、バンドメンバーも入り乱れ、訳がわからん状態 もちろん全員でフルゴスペルの曲、大合唱しました 楽しかったね~

ライヴが本気モードだったから、この宴会がより楽しい 来年のウタタネもがんばりましょー!!

ウタタネ2③ ウタタネ2④

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/176-50faa3f7
