-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-27 23:26 | カテゴリ:ライブ報告
2日連続のライヴ

2/27(土)、区内に今津のシニアクラブさんで歌わせていただきました 9月に続き2回目のライヴです

◆曲名◆
 1.Hallelujah 2.街の灯り 3.生まれくる子供達のために
 4.しあわせなら手をたたこう 5.みんなトモダチ
 6.見上げてごらん夜の星を 7.OH HAPPY DAY
 <アンコール> 見上げてごらん夜の星を

ライヴのMCはなんちゃん。
なんちゃんの「輝」や「humannote」の活動に対する熱い思いがたくさんこめられていて、私もグッ!!とくるところがたくさんありました こんなMCできるのすごいなぁ。

4.しあわせなら手をたたこう
前日も歌いましたが、歌詞を気にすることなく歌える曲なので、大人でも振りをしながら歌うの楽しいワ そして声を出してもらった後、皆さんの表情がより柔らかくなった気がするね

6.見上げてごらん夜の星を
この曲、シニア世代はほとんどの方がご存じなので、パルナス♪さんの歌詞のサポートで、皆さんと一緒に歌いました。とても楽しかったので、アンコールでもこの曲を歌いました

こちらの代表をされているYさんは、「輝」の活動にとても共感して下さっていて、すごく応援してもらっています。ライヴ前後、とても素敵なお言葉をいただきました。本当にありがとうございますっ

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

シニアクラブ①
シニアクラブ②←綺麗なお花もいただきました☆





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/178-556ccef5
