-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-06 22:49 | カテゴリ:ライブ報告
3/6(土) 鶴見緑地内 陳列館ホールで“花の万博20周年 プレイベントin鶴見緑地”にてライヴをさせていただきました~

集合:朝9:00
朝から雨・風ともにひどくて、いつも自転車で移動のメンバーは大変でした
荒れた天気の影響で公園内に人影は全く見当たらずxxx見に来てくれる人いるかなぁ

ライヴは①10:00~ ②13:00~ 各ステージ40分程歌わせていただきました

◆曲名◆
 1.Joyful Joyful(第9Ver.) 2.生まれくる子どもたちのために
 3.みんなトモダチ 4.見上げてごらん夜の星を
 5.OH HAPPY DAY

MCはりょうちん。時間の割に曲数が少なかったから、曲の説明だけでなく、「輝」や「human note」の事、自分の思い…もたくさん話してくれたね。何より自分の言葉で話してたのが良かった~!
この日リーダーの美香ちゃんはじめ何名かは、別の場所でのライヴに参加でした。違う場所でライヴしててもお客様に伝えたい気持ちは同じです このライヴで初めて&久しぶりにソロパートを努めるメンバーも… 緊張の中お疲れさまでした(自分に言いきかせてる(笑))

私は何人かのメンバーと朝のライヴの後「花博記念公園鶴見緑地のあゆみと環境問題」という講演を少し聞かせていただきました。講演は鶴見緑地でお勤めされて30年というベテラン職員さん。鶴見緑地ができるまで~花の万博を開催するにあたって苦労したこと~これからの鶴見緑地 という内容。本当に花や木を大事に思っていらっしゃる職員さんの熱い講演で、さながらN○Kの番組「プロ○○ッショナル」のようでした ホール前ロビーには当時のパネルや写真も掲示されていて、当時を思い出しながら見させていただきました。

ちなみに朝から心配していたライヴにお客様がいらしてくれたか? ですが…

 美香ちゃんは別の場所でのライヴなのに、駆けつけて下さったマネージャー1号・3号
 花博の職員さんがライヴ告知を園内を車で巡回して下さり、来て下さった方
 こんな天気だから…とライヴに出演しなくても見に来てくれた「輝」メンバー
 いつもいつも応援し、見に来てくれる大事な家族
 クレオでのワークショップに参加してくださった方
 humannoteの仲間…
 城つぼみちゃん!   などなど

皆さんのおかげで楽しいライヴとなりました。 ありがとうございました

花博プレイベント③

花博プレイベント①

花博プレイベント②







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/179-2a5cf86d
