-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-11 23:00 | カテゴリ:ライブ報告
3/11(木)、鶴見区子育て支援センターの親子教室“たけのこくらぶ”で歌わせていただきました

たけのこくらぶで歌わせていただくのは、今回で3回目となります でもこの親子教室は毎回募集の4回完結型で聞いてくれるママ&子どもたちは毎回違います。ですので、私たちも新たな気分で、毎回ワクワクしながらライヴに来ています

私たちが到着すると、ちょうど「たこやきのうた」という曲が始まった
(皆さんご存知ですか~?)
「輝」メンバー、もちろん皆さんと一緒に踊らせてもらいました めっちゃ楽しい曲~ で、でもちょっと歌う前には激しすぎちゃう~(もしかしてゼーゼーしてたん私だけ???)

◆曲名◆(MCはなんちゃん!)
 1.見上げてごらん夜の星を 2.翼をください 3.みんなトモダチ

2曲目の「翼をください」は、ママさんが学校でこの曲を習った世代かなぁ? 多くの方が口ずさんでくれたのがとても印象的でした。
「みんなトモダチ」間奏の振り付け、親子教室では“鉄板”です(笑) ママさんとちびっ子が倖田來未バリに頑張ってくれました~ 最後もバッチリ決まりましたね~!!!
皆さん、とても楽しく聞いてくださいました。

実はこの日のライヴ 集合10:30→ライヴ10:40~11:00→解散11:10 みんな区内のメンバーだったから、家まで距離があるメンバーでも自宅から往復のDOOR to DOOR  1時間ちょっと…(ボインちゃんは、なんと45分)

自宅でボーっとしてる1時間よりも、こっちの方がとっても充実してるね 朝からすがすがしい1日でした  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/180-a1aad303
