-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-08 00:34 | カテゴリ:未分類
昨年は新型インフルエンザの影響で中止になってしまった“愛Loveこどもフェスタ”
『みんなトモダチ』を会場で歌うことになっていたんですよxxx

今年も5月末に開催予定。“エンディング”で会場のママや子供たちと一緒に歌いま~す♪ ということで、昨年に引き続き、区内11カ所の地域子育てサロンめぐり、“みんなトモダチ キャラバン隊②”を決行することになりました

“愛Loveこどもフェスタ”というのは、在宅乳幼児(未就園児)対象で、鶴見区の子育て支援に携わる方々(子育て支援センター、保健センター、コミュニティ協会、育児ボランティア、育児サークル代表等々…)が手作りで行ってくれるイベントです!!区民センターの大ホールが子どもの大好きな遊びで埋めつくされて、一日楽しめるんですよ~♪

キャラバン隊は、すでに4/6(火)から今津の“ハッピーキッズ”さんから始まってます!!
今年は歌のレクチャーだけでなく、ほとんどのところでミニライヴもさせてもらう予定 私たちも今からワクワクです

そうそう、今回も子育て支援センターのY先生と一緒に「野菜バリバリ体操」を踊りますよ~!!ハッピーキッズさんではちょっと振り付けを忘れていた私。バッチリ踊れるよう頑張ろっと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/186-16b2a5dc
