-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-05 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
5/5(祝) 鶴見緑地でのイベント「花・緑フェスタ」にてライヴさせていただきました

お天気も良く、鶴見緑地の新緑はとてもまぶしく気持ちよいステージでしたよ


◆曲名◆
 1.Hallelujah  2.地球兄弟 3.翼をください
 4.見上げてごらん夜の星を 5.みんなトモダチ 6.Oh Happy Day

MCはパルナス♪さん、曲紹介もたくさんの思いがつまってました。
『みんなトモダチ』は「輝」の平成's、二人のMちゃんとなんちゃんがつとめました。。。。
パルナス♪さんが曲前に「平成生まれメンバーが歌います」と紹介した後だったので、間奏部分から「平成生まれではありませんが…」とリードに入ったなんちゃんの機転にはお客さまもウケてくれましたねー。私たちも爆笑でした


ライヴ時間は約40分、雲ひとつない晴天で気温がグングン上がり、客席・ステージともすごく暑かったんですが、多くのお客さまがステージ前に集まって下さり、最後までライヴを見てくれていました。皆さんのおかげで、私たちのより一層もりあがって歌うことができた気がします。本当に感謝ですね
私はといえば、汗が目に入り「見上げて~」の途中からショボショボの泣き顔でした

『human note』の仲間もご家族やお友だちづれで、たくさんの方が来て下さり、声援を送ってくれました。ありがとうございました。とても心強かったです 


「輝」メンバーも久々の大所帯。たくさんのメンバーで歌うのは本当に楽しいかった
ライヴ後はメンバーも家族と緑地での休日を楽しみました~!


一つ初体験した事がありました! ライヴ終了後、ピンクのシャツを着たおじさんが近づいてきて、「シャツにサインして!」と言われました ピンクのシャツには色々な出演者のサインが書かれてましたよ!「輝」はりょうちんが代表でサインしました~

花・緑フェスタ② 花・緑フェスタ③

花・緑フェスタ①




 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/189-bf6e6043
