-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-20 23:59 | カテゴリ:未分類
5/20(木)、FM大阪「みんなトモダチ」の収録がありました 
見学に参加したみなちゃんことJoyful2からのレポートをお届けします



大喜多改め、JOYFUL2(ジョイフルジョイフル)がFM大阪『みんなトモダチ』の収録見学に行って来ました

「輝」からはパルナスさん、なおちゃん、そして私の3人で見学させてもらいました。

FM大阪『みんなトモダチ』は、毎週土曜日9時55分&日曜日10時55分からという、うっかり聞き逃してしまいがちな5分間の放送なのですが、

"寺尾先生の思い"
"human noteの活動を通して伝わる私たちの思い"
そして、
"学校巡りで出会った子供たちのなまの声"


「ほんの5分」が寺尾先生の魔法で「たくさんのメッセージがぎっしり詰まったステキな5分」になっていました

収録では、一度に一月分が聞けるので『お得感』が味わえました

ラジオを通してhuman noteの活動が広がり、新たな繋がりが生まれていました。

今日もまたひとつ新しいワクワクを体験できました


みんともラジオ収録②

みんともラジオ収録①

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/190-d81a79bd
