-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-22 23:47 | カテゴリ:ライブ報告
5/22(土)、鶴見緑地の『ローズフェスタ・春』のオープニングで歌わせていただきました


ステージは前回の歌わせていただいた秋のフェスタと同じ、風車の丘です。
(風車の丘は、ばら園の入口にあたるんですよ)
今の時期の風車の丘の花は、サルビアとポピー。丘が赤く染まってとっても素敵でした

9:30集合、めっちゃイイ天気です
このライヴの控室は何と風車の中普段は入ることができない場所に入れて光栄でーす

ライヴは、風車の丘に登場したひふみ号(花と緑の相談車)の前で行いました。

◇曲名◇
 1.Stomp 2.You Are 3.見上げてごらん夜の星を 4.みんなトモダチ

今回のライヴはお初がたくさん
ウタタネ後にレッスンした『2曲』を、初めてお客さまの前で歌わせていただきました
自主練も重ねてメンバー全員、いつも以上に緊張感をもってライヴに挑みました!!
そして、みんなトモダチの1番のリードシンガーを、ソロお初のなおちゃんがつとめてくれました緊張してたけど、とっても良かったよ☆

MCは美香ちゃん、私がPA操作をしてたんですが、リモコン操作が難しくって、MCと曲の間にビミョーな沈黙を何度もつくってしまいましたxxx 皆さんホントにすみません

ライヴを聴いて下さったお客さま。
日差しも強く暑い中、最後まで聴いてくださって、本当にありがとうございました。。。


私や数名のメンバーは、ライヴ終了後に「ローズツアー」に参加しました
ばら園を職員さんの案内で回るツアーです。
職員さん曰く、見ごろはちょっと過ぎてるとの事でしたが、園内のバラはまだまだとっても綺麗
職員さんのお話はとっても興味深く、花も種類によってさわやかな香りだったり、甘い香りだったり…素敵な花のエピソードも聞くことが出来たし、参加して良かったワ 

これからばら園を訪れるのが、もっと楽しくなりそうです


2010ローズフェスタ春②

2010ローズフェスタ春③  2010ローズフェスタ春①  



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/194-9217f2b8
